TOPスポンサー広告スーパーマリオ25周年キャンペーンのトートバッグが届いた

スポンサーサイト

TOP日々のことスーパーマリオ25周年キャンペーンのトートバッグが届いた

スーパーマリオ25周年キャンペーンのトートバッグが届いた
月曜からインフルエンザの猛威に曝された我が家でしたが
子ども達はとっくに平熱に戻ってパワーと時間を持て余してます。
そして38℃ちょいの発熱で済んで一番軽症と思われた私が
ダラダラと体調不良を引きずってる始末。子どもの回復力にはかないません。

んで、こーんな元気になってるのに、まだ学校&幼稚園に行かせちゃいけない。
熱は下がっても排菌は終わってないんだと。1週間はかかるって。
アイは来週火曜から登校、アールは水曜からだって。

んー暇。暇すぎます。
外出られないし、どうやって過そうかねー

そんな鬱々引きこもり家族のもとに、覚えのない宅配便が届きました。

タイトルでネタバレしましたとおり
スーパーマリオ25周年オリジナルトートバッグ(マリオカラー)
2011012102.jpg

MSPC(マスターピース)というドメスティックブランドとのコラボ商品の
立派なトートバッグが届いてビックリです。

私はゲームに関してはノータッチなので詳しくわかんないけど、
クラブ・ニンテンドーというところに登録し対象商品のポイントを使って
応募するとか何とかで(1/10で締め切られてます)。

images.jpg

Wチャンスのトランプも魅力的だね。

MSPCってブランド名は聞いたことあった。
それをまさかこんなカタチで手に入れることになろうとは。

↓革ラベルはこんなの
2011012103.jpg

↓織りネーム
2011012104.jpg

MSPCのトートバッグ、No.9 MASTERTEX-CANVAS 01 NO. 24051をベースに
マリオカラーとルイージカラーで仕上げられてます。青いカラーの部分はスエードだよ。

販売されているNo.9 MASTERTEX-CANVAS 01 NO. 24051はコチラ
MSPC PRODUCT ONLINE SHOP

代理店によるネット販売は去年いっぱいで終了したらしいが
このショップの説明が判りやすいので添付


 マスターピース master-piece MASTERTEX-CANVAS 01



ぶっちゃけ私マリオなんてどうでもいいんだけど
機能的でカワイくて気に入ってしまったよ、このトート。
ポケットも多いし、上面ファスナー付きで中身ビローンと見えないし
ショルダーもついてるし。すごくいいです。
マリオカラーじゃなくてトリコロールカラーだと思えばいいんだ。

あーでもこういう限定グッズってプレミア化する可能性もあるから
大切にしまっておいた方がいいのかな?とかチラっと思ったけど

やっぱ使っちゃお。


応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓のバナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
