TOPスポンサー広告溶解寸前バナナでマフィン

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPおいしいこと溶解寸前バナナでマフィン

溶解寸前バナナでマフィン
果物アレルギーの人が食べたらベロがかゆくなるくらい熟した
黒いバナナを使ったマフィンができましたよ。

見た目はどってことない普通のマフィンです。


2010122804.jpg


んが。


これがまぁ目が覚めるくらい甘い!

「甘ぁーい(´∀`人)」 なんてかわいいレベルではない、ヤクザな甘さです。
これでもか!これでもか! っていうさ、
ちょうど往復ビンタみたいな甘さです。


ちなみに参考レシピは、



この本、マフィンやスコーンのレシピがいっぱいで楽しいの。
バナナマフィン以外は、そんなびっくりするほど甘く感じませんからご心配なく!

甘いものが苦手で一口かじるたびに「うっ、甘っ…」とうめき声を洩らす母に
子ども達は横目で(文句言いながら食うくらいならよこせ)と無言で訴えてました。
そりゃそうだ。子らは美味しいって食べてくれてるのにね。ごめん。
けど次に繋げるためにも試食しないわけにはいかんのだ。

それにしても砂糖の量を調整しながら3度作ったのに、まだこの甘さとは…

熟し過ぎたバナナの暴力的な糖度パねぇっす。気をつけて。


↓お帰り前に、よかったらポチっと。
 あなたのお声代わりの応援クリックがあるととても励まされます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。