TOPスポンサー広告家の電話機&マス型シェルフ

スポンサーサイト

TOPインテリア家の電話機&マス型シェルフ

家の電話機&マス型シェルフ
我が家のメインの電話機はキッチンとダイニングを仕切るカウンターの上に置いてあります。
下の子にも何とか手の届く高さですが、まぁほとんど触らないかな。

使っているのは、パナソニックどこでもドアホン対応の、ごく普通の電話機。

お家建築前は瀟洒なテレフォンはないものかと必死に探し回ったものだけれど
暮らし始めてから「電話のデザインなんてほんっとどーでもいい」と思うまで時間は要りませんでした。
アンティークがいいだのシンプルがいいだのと判ったげにワァワァ騒いでいても
元々オサレ人間じゃないから中途半端を感知するセンサーが弱いみたい。

だからって訳じゃないけれど、
どこでもドアホン対応のごく普通の電話機で満足してます。


これがメインで使ってる電話。

2010122801.jpg

背後に写っているのは、小さなマス型の棚シェルフです。
横4マス×縦3マスあって、小物とか、拾った木の実とか、使わない塩とか
テキトーに飾っています。

  


そのうちの1マスに立ててあるカードには・・

2010122802.jpg

上の子9歳、下の子5歳、ちょっとの間なら子ども達だけでのお留守番が
できるようになりましたので、親の携帯番号をメモして置いてあります。


メモ紙は自立しないので
2010122803.jpg

拾ったとちの実にテープで貼付けてますw


さてと、キッチンに真っ黒に熟したバナナが2本あります。
このまま放置すればフルーツの入ったカゴがバナナ溶解地獄です。
ちょっと頑張ればスウィートなマフィンになります。

どうするかな…  _ノ乙(、ン、)_


↓お帰り前に、よかったらポチっと。
 あなたのお声代わりの応援クリックがあるととても励まされます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
