TOPスポンサー広告クリスマス・ソング-その2*Little Saint Nick

スポンサーサイト

TOPおすすめのオト(X'mas編)クリスマス・ソング-その2*Little Saint Nick

クリスマス・ソング-その2*Little Saint Nick
親子で風邪ひきました。体中痛くてしんどかったー。
息子と寝込んでましたが、今朝から熱が下がり始めてるので
このまま一気に治しちまいたいです。

熱があると食欲がなくなってごはん作ろうって気力が全然わかないんですが
さっきTVでトマトソースのパスタがチラッと映ったのを見たら、
息子と私の食欲が刺激されてもう、大変。

で、今からお昼ご飯に作ります。…けど
病み上がりにトマトソースのパスタ、大丈夫なんだろうか。

まだまだダルーなのでBGMにクリスマス・ソングをかけて元気の誘い水を。
今日選んだのはビーチ・ボーイズのLittle Saint Nickです。
はー、なんてのんきだ。
西海岸のクリスマス。陽気。雪降らない。こんなのも好きです。

The Beach Boys - Little Saint Nick



多分ミスドで流れてます。
ドーナツ2個&カフェオレのおかわり2回につき1回聴くパターンです。



↓今年発売の気になるクリスマス・アルバムはこちら

ボサノヴァユニットNaomi & Goroの伊藤ゴローさんプロデュース。
原田知世、コトリンゴ、嶺川貴子、トクマルシューゴ、ハイラマズのSean O’Hagan、
YMOがソロで全員参加…などなど、参加アーティストが凄い。
そしてジャケのデザインは菊地敦己さんときた。
そんじょそこらのクリスマス企画モノとはオサレ度が段違い。絶対買う!


「この曲好きさ」と思われた貴方は次のX'masSongに繋がる一票をぽちっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
