TOPスポンサー広告クリスマス・ソング-その1*Wonderful Christmas Time

スポンサーサイト

TOPおすすめのオト(X'mas編)クリスマス・ソング-その1*Wonderful Christmas Time

クリスマス・ソング-その1*Wonderful Christmas Time
とうとう12月になっちゃいました。やだーなんだか焦りません?
ぼちぼちと大掃除も始めないと…
子ども達にはサンタさんへのリクエストを聞いておきたいのに
「まだ未定」って言うし。焦る。サンタだって在庫状況の把握したいんだから
早めのファイナルアンサーお願いしたいところです。

他にもお庭の草木にマルチング(寒さ対策)もしておきたい。焦る。
あいにく…じゃなくて幸い今日は快晴。がんばろっと。

と、イロイロ気持ちばかり急いて、なのになぜこうしてPC前に居るかというと
あんなことやこんなことより、まず第一にしたいことがあって。


小さい頃からクリスマスムードが大好きな私は12月に入ると
クリスマスソングばかり聴いて過します。

皆さんそれぞれ思い入れのあるクリスマスソングがあると思いますが
私も「これだけは外せない」という曲がいくつかあるので、
これからクリスマスまでの間、何曲かブログに貼っていきます。

けど私が選ぶのはスタンダードと呼ばれるような古い曲ばかりで
皆さんにとっておなじみのクリスマスソングとは違うかも…スミマセン

ということで

さぁもうすぐクリスマスだ


記念すべき一発目は、私にとっていちばんの定番曲です。
これ無しじゃ師走は走れないの。


Paul McCartney - Wonderful Christmas Time


PV版もあり→こちら

ポール・マッカートニー1979年発表のシングルです。
当時はあまり売れなかったらしいけど今ではクリスマスシーズンによく流れてます。

よし、ウキウキしてきた。
いまから庭に出てマルチングしてくるね!ε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ


「この曲好きさ」と思われた貴方は次のX'masSongに繋がる一票をぽちっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
