TOPスポンサー広告飾り棚に古い薬ビン

スポンサーサイト

TOPインテリア飾り棚に古い薬ビン

飾り棚に古い薬ビン
飾り棚についついモノを沢山並べてしまう私に、
小学3年の娘が「ちょっとゴチャゴチャしすぎじゃない?」と注意する

センスに自信のない母は毎度娘の一言に動揺する

そして娘にお伺いをたてながら雑貨をひとつひとつ引いていくと、
とても小学3年生の好みとは思えないシンプルで地味な飾りつけになる


そんな棚がこちら


フラワーベースは古い薬ビン

2010110101.jpg



コルクのフタがビスケットみたい

2010110103.jpg



バーゼリアという花 生花を楽しんだ後はドライにする予定

2010110102.jpg


娘がわびさび小学生になってしまったのは、間違いなく私の影響

シンプルなインテリアを好んでくれるのは大人の都合上は有難いけれど、しかし
エネルギッシュな子どもらしさに満ちた「何でもアリのごちゃごちゃ」の極端な排除は
子どもの成長に与える刺激の乏しさに繋がるのかも…なんて思うこともある

いやそれもそうだし母親である私自身色んなモノを取り合わせる応用力に欠け、
シンプルにしておけばひとまず安心…、という逃げがある以上
子ども達がそれに倣ってしまうのは仕方のないことかもしれない


もっと賑やかなセンスが欲しい!


   



↓応援クリックいつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
