TOPスポンサー広告co-yo(コーヨ)さんのとりペンダント

スポンサーサイト

TOPオサレco-yo(コーヨ)さんのとりペンダント

co-yo(コーヨ)さんのとりペンダント
昨日の記事の続き?かな 
今日は「娘と一緒に使おう」と思って購入したアクセサリーを紹介させて頂きます。

co-yo(コーヨ)さんという革作家さんのとりペンダントです。
裏と表で目の色が違ったりとすごーく手がこんでて可愛いのです。

2010102901.jpg

かつて楽天ショップCoton+deux(コトンドゥ)さんからネット販売された際は
全て一点ものの手作り品のため発売と同時に熾烈な争奪戦が繰り広げられ、
即完売になったという大人気のペンダントなんですよ。
とりモチーフの他にバッグモチーフのペンダントもとっても可愛いし
他の革作品もどれも優しい時間を奏でる素敵なものばかりなんです。

あ、co-yoさんのブログ。イベント情報チェックできて嬉しいです(´∀`人)
早速ブックマークさせて頂きました。→co-yo きまぐれ便り

富山県内の個展やイベントだと、時々co-yoさんの作品に出会えるチャンスがあります。
県外の方だとなかなか来られないかなぁ…


うちは色違いで2羽のとりさんがいます(とり展で購入しました)。

2010102902.jpg

娘はこのペンダントが大好き。
母が身につけるたびに「かわいいねー…」って羨ましそうに見ています。
そんな時「一緒につける?」と色違いを渡すとパアッと頬を紅潮させてすごく嬉しそうにします。

…なんて書くと、まるで絵に描いたような仲良し母娘みたいですが
実際は、ラーメン食べる時とか娘に
「ちょ…ペンダントに汁飛んでるやん!外して食べてっ」と叱る心の狭いママンと
「もーママうるさいっ!」とキーキー歯向かう反抗期の娘、それが現実であります。

だってさ、大事にしたいんだよ。
アイが大人になってもずっと一緒に使っていこうって思ってんの。
だから「ラーメン食べる時は外す」、これルールにしとこう。


↓応援クリックいつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
