TOPスポンサー広告「娘と洋服を共有する」という妄想に1、2分お付き合いください

スポンサーサイト

TOP子らのこと「娘と洋服を共有する」という妄想に1、2分お付き合いください

「娘と洋服を共有する」という妄想に1、2分お付き合いください
上の子アイが小学3年になり、段々とオサレにうるさくなってきました。
身長は130センチとやや小さめの娘でも足サイズは大人に近づきつつあり
母親の足元ファッションにまでチェック入れるようになってきて。いっちょまえに。

もうちょっと大きくなったら、お洋服や靴の貸し借りもできるかな?
それもまた女の子を持った母親の楽しみかも…と思ったりします。
あーでも大切に履いてきた靴を娘に雑に履かれたらヤだわぁ
「今日ママのオーロラのミドルイングリッシュ貸してや」
「かかと踏むからダメっ」
「ケチかっ!」
っつー低次元な喧嘩を日々繰り広げてしまう予感を裏切る気のしない心の狭い母です。

でも実際どうなんだろう。
子どもの洋服借りちゃってるお母さんって端から見たらイタいものなんだろうかw
まぁ、テイストにもよるのかしら。
今のところ娘のファッションの傾向は、ナチュラル、カジュアル系ですが
実は姫系とかB系にも憧れがあるようで。そっちに進みたげで。
しかしそれだと貸し借りはひっくり返っても無理だぞ。
私みたいなオッサンが娘の姫テイストの洋服着て徘徊なんかしようもんなら
平和すぎるこの田舎町ではあっという間に噂の人ですね。こわ。
けどいっぱい尾ひれがついた挙句姫ファッションの哀しき老婦にまつわる
都市伝説が生まれたりするなら、それはそれでまぁちょっと嬉しいです。

妄想にお付き合いくださり、ありがとうございました。


はー、最近思うように書けません。精神的に…というより能力的に限界。
しぼりカスの気持ちがよくわかる。


↓応援クリックいつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
