TOPスポンサー広告ストール

スポンサーサイト

TOPオサレストール

ストール
私は寒がりで、これからの季節、ストールやスカーフ、マフラーは手放せません。

ストールさえ巻いていればオサレに見えるまやかしは今はもう通用しませんが
オサレに見えようが見えなかろうが、私は「寒い」という理由でとにかく巻きますw

ストールは時々家族の応急防寒具にもなります。パパも娘も使うし
先日下の子アールが軽い風邪をひいて総合病院へ行ったときも
微熱の影響で「寒い」と言うアールに、私のストールを外して巻いてました。

2010101001.jpg

 「まだなのー?」




 ←1時間以上待たされてうんざりのアール


好きなのはリネンやコットン素材のカジュアルな巻き物。
この時アールが巻いてるのは、イタルカというブランドのストールで
ちょっとかっこつけた感じのサラッと光沢のあるリネンです。

 


これからずんずん寒くなりますね。ストール手放せない。
あったかいのが欲しいな。
ほっかほかでボリュームたっっぷりで首に収まり切らず顏まで隠れるのがいい。


↓お帰り前にポチっと押して画像チェックお願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
