TOPスポンサー広告憧れの人が出てきた夢

スポンサーサイト

TOP無駄話憧れの人が出てきた夢

憧れの人が出てきた夢
今日は、とても幸せな目覚めだった。
その満ち足りた感覚は憧れの人と夢の中でおしゃべりした時のそれだった。

しかし、目覚めても暫く持続するほどの多幸感を与えてくれた
肝心の相手が誰だったのか、それを覚えていない。

無念…


ところが午後になってから 相手の顏を唐突に思い出した。

至福の時を与えてくれたその相手とは…


有吉だった。有吉。

2010100701.jpg

品川庄司の品川祐に「おしゃべりクソ野郎」とあだ名をつけ、
熊田曜子に「(熊田は)アパレル社長狙い。だが社長は熊田ダセぇと思っている」
「5千万人の女性はあなたのことを嫌っている」等、辛辣(且つ胸をすく)発言数知れずの
あの有吉先生が憧れの人だったとは。



私もきっと夢の中で有吉にぐうの音も出ない毒舌でもかまされてきたのだろう。
それでいて幸せな目覚めって、私って一体…

なんともなかった人が夢に出てくると気になっちゃう「夢あるある」はいいとして
有吉先生は元々好きでツイッターでもフォロー中。→有吉弘行のツイッター


↓お帰り前に、よかったらポチっと。
 あなたの応援クリックで「明日も書いちゃお」が生まれます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ

関連記事

| |
