TOPスポンサー広告洗顔中の母が怖い

スポンサーサイト

TOP子らのこと洗顔中の母が怖い

洗顔中の母が怖い
加齢とともにお肌のキメも張りも失われてゆくのは仕方ないことだけれど
劣化速度を加速させないための基礎ケアくらいしっかりしたい…なんて
美容に関してとんと疎い私でも最近やっと洗顔とクレンジングの大切さを実感するようになりました。
特に洗顔は友人手製の石鹸を使用してから個人的には調子良いと感じてるところです。

で、毎日入浴時に泡立ち用ネットで石鹸をクリーム状に泡立てたものを
顔面マッサージしながら洗顔しているのですが、下の子アールはこの洗顔中の
ママンの形相がいつまでたっても怖い様子です。

確かに無言で顔面にクリーム泡を塗りたくった後に泡がまんべんなく行き渡ったか
目をクッと見開いて鏡でチェックする姿は「犬神家の一族」の


2010092701.jpg


 犬神 佐清(いぬがみ すけきよ)





アールは毎回、洗顔中の私に
「マ…ママはそんなことしなくてもかわいいよ」(←ごますりで翻意を促す)とか
「ね、なんか言って?」(←沈黙に堪え切れない)とせわしなく話しかけてくるか、
もしくは水遊びに没頭して佐清(すけきよ)から目を背けます。

あまりの激似ぶりに自分でも「変な顔!」と笑い飛ばせず変にシュールな気分になるので
鏡越しに目が合ってしまったアールの恐怖はいかばかりかと察しますけど
しかしほぼ毎日同じ光景見てんだし、そろそろ耐性ついて欲しいかな…

↓お帰り前に、よかったらポチっと。
 あなたの応援クリックで「明日も書いちゃお」が生まれます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
