TOPスポンサー広告窓の位置が直っていました!

スポンサーサイト

TOP木工事窓の位置が直っていました!

窓の位置が直っていました!
11月9日、午前9時の様子。



もう白い外壁が?!いえいえ。
住宅外壁下地用の透湿防水シート(デュポン タイベック)ですって。
我が家の外壁は、多意匠装飾仕上塗材ベルアート仕上げの予定。
白い塗り壁の雰囲気を目指しているのですが、この防水シートのお陰で
イメージが漠然とではありますが掴めた気がします。
白が強いとモダンになるんですね。
我が家の家の雰囲気に合うのはやっぱり無難に淡いクリーム色ってとこでしょうか。
あんまり白いと、窓枠の黒い涙(マスカラ汁みたいな)ですぐ壁が小汚くなりそうですし。

そして今日、とてもとても嬉しかったのが
先日の記事『窓の位置、これでいいの?』で書いた玄関の小窓の位置が
希望通りの場所に直してありました!ヽ( ゚∀゚)/ウワーーイ!!



工務店の皆さん、とりわけ一生懸命丁寧に作業してくださっている大工さんには
多大なご迷惑をおかけしてしまい心苦しかったのですが
今日この位置の窓を見て大喜びする私に、設計士さんが
「やっぱりこの位置の方がいいですね!(^-^)今回の件はコチラもすみませんでした」
と声をかけてくださり、ホッと肩の力が抜けました。
工務店の皆さんには心の底からありがとうという気持ちです。
これからも密に連絡を取りつつ素人施主に判りやすい説明とご指導を頂けますよう、
宜しくお願い致します。

また、記事を読んだ皆さまから沢山のアドバイスを頂き本当に心強かったです。
お陰様でこのように安全な場所に窓を配する事ができました。
お声をかけてくださった皆様、そして、行方を見守ってくださっていた皆様も、
本当にありがとうございました。




最後におまけの画像。


 むき出しのユニットバス。
 なんか恥ずかしい。
 そのお尻、早く隠したってー



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑                 ↑  
あなたのクリックが更新の励みになります
     読んでいただけましたら一つずつポチッとよろしくお願いしマス



アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
