TOPスポンサー広告オカルトアンケートの結果です

スポンサーサイト

TOP無駄話オカルトアンケートの結果です

オカルトアンケートの結果です
先だって実施いたしましたアンケートの結果です^^

あなたはこれらを信じますか? 投票結果


* [投票期間] 2010/08/23 ~ 2010/09/10
* [投票数] 174票


■UFO(未確認飛行物体)
23.0% (40票/23.0%)
■心霊、霊現象(降霊、交霊含む)
11.5% (20票/11.5%)
■UMA(未確認動物)
2.9% (5票/2.9%)
■超能力
4.6% (8票/4.6%)
■魔術・呪術
1.1% (2票/1.1%)
■陰謀説(フリーメイソン、イルミナティ(秘密結社)、ユダヤ等)
8.0% (14票/8.0%)
■そんなトンデモ話、どれも信じない
8.6% (15票/8.6%)
■全部信じます(`・ω・´)キリッ
40.2% (70票/40.2%)

グラフで見ると・・・
2010091401.jpg
今回オカルティックな事象に肯定的な方が予想外に多かった事にかなり驚きました。
自分は肯定派(信じたい派)ですが否定派のコメントも興味深く読ませて頂きました!
何より否定派の皆様まできちんとコメしてくださってたのが嬉しかったな。
バカじゃねーの(プゲラ って方がいらっしゃらなかったというか、
まぁ居たかもしれないけどちゃんとスルーしてくださるのが有難いです、毎度。

コメントはひとつひとつかぶりつかせて頂きました。
しかもなんか凄いオカルト体験をなさっている方もいらっしゃるようです。
書いてくださってありがとうございます。

例えば
「昔金縛り+膝の上にちんまいおばあさんが正座してんの見た」
と頂いた体験談だって、某稲川氏だったら

これはアタシが小学生だった頃の話なんですけどね、
季節はと言えば、ちょうど夏休み頃だったかなァ~
とあるムシムシした暑い日の夜だったんですけど、何かな~、なーんかいつもと違うんですよ。
やだなァ~、この部屋なんだか気持ち悪いなァ~と思いながら
肌布団を頭までかぶった瞬間体の上にゾクゾクゾク~~ッと冷気が漂ってきてね、
そっから体が動かない。うわ~やだなァ~と思った途端に
「布団から出ちゃいけない!出ちゃいけない!」という声が頭の中に響いてきたんですよ。
とその次の瞬間、布団をバッ!と引っ張られてアァーーッ!……恐る恐る目を見開くと、
アタシの膝の上にちんまいおばあさんが正座してたんですよ


ぐらい引っ張って語れる貴重な体験なのに(上記は私の創作です)
たった30文字で書いて頂いて…相当勿体ないですよね。申し訳ない…
しかもその方が否定派ってところが深いなぁ。
あーでも私も実際見てしまったら「アレは夢だ、夢だ…」と自分に言い聞かせてしまいそう。
ちんまいおばあさん怖いです。

そのほかのコメントも全て有難く読ませて頂きました。いつもありがとうございます。
全コメントはこちらでご覧になれます


以上、ブログ来訪者のオカルト傾向を探るアンケートの集計結果報告でした。

皆さんほんとにありがとう。


↓お帰り前に、よかったらポチっと。
 あなたのお声代わりの応援クリックがあるととても励まされます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
