TOPスポンサー広告コーヒーを吹く

スポンサーサイト

TOP無駄話コーヒーを吹く

コーヒーを吹く
(ウケて)「コーヒー吹いた」←活字ではよく見かけるけれど
「吹き出すほどウケる」なんて、実際生活してたら滅多に起こらない。

しかし、ウケたかどうかは別として

コーヒーを口に含み、嚥下するタイミング
鼻呼吸で気管を広げたタイミング
意外性のあるオチが目に飛び込んできたタイミング

これらが偶然重なった瞬間

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッッッ!!

となってしまうという事を、今日知りました。

先程、ネットで探し物をしている最中に見かけた“とある文章”を読んで
飲んでたコーヒーを吹いた&激しくムセた私。く、苦しかった


どうやら有名な笑えるコピペネタらしいです。


↓ここから
+++++++++++++++++++++++++++

ひとりの男が病院に行き、医者にこう言った。
「ドクター、どこを触っても痛むんですよ」

医者がきいた。
「どういうことです?」

男が言った。
「肩を触ると痛いし、ひざを触ると、アウチ!おでこを触っても本当に、本当に痛いんです」

医者が言った。
「症状がわかりました。あなたは指を骨折されてます」

+++++++++++++++++++++++++++


今見れば大爆笑ってほどのネタではないのに…やられたー

吹いた後はプチパニック状態。
PC周辺と洋服と顏はコーヒーまみれで早く拭きたいのに
気管に入ったコーヒーで咳が止まらないし空咳のせいで喉の粘膜がヒリついてえづくし涙出るし。
えらい疲れましたw

↓吹いた方も吹かなかった方も、お帰り前にポチっと。
 あなたのお声代わりの応援クリックがあるととても励まされます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
