TOPスポンサー広告i fish(アイフィッシュ)を500円で購入


TOP日々のことi fish(アイフィッシュ)を500円で購入

i fish(アイフィッシュ)を500円で購入
今更ながら、我が家におしゃれな音楽フィッシュi fish(アイフィッシュ)がやってきましたよ。

2年前の販売当時はアイドッグと並び人気者だったのでしょうが
今はブームも去り在庫処分品扱いらしく定価5229円(税込)のところトイザらスで500円!

目立たない陳列棚にションボリ並んでいたifish(アイフィッシュ)ちゃん。
キルフェボン家に到着すると、家族全員の熱烈な歓迎を受け
かわいいパフォーマンスを早速披露してくれました。



セガ・トイズのサイトでMOVIEが見られます

(実際の動きではなくイメージ映像です)


音に反応して踊ったり、歌ったり、喜んだり、、撫でてやると
「チャラララン!コポコポコポッheart02とかわいいメロディーと共に泡の音をたてて喜びます。
ステレオミニプラグで外部音源からの再生もできます。
オットが、しょこたん「残酷な天使のテーゼ」を再生すると
見てて噴出するくらい見事なリズム感でシャキ!シャキ!とキレのあるダンスを見せてくれました。
さらにこのifish(アイフィッシュ)ちゃんはものまねも出来るのです!

それを知った我が家族、いとしのアイフィッシュちゃんに向かって

オット「(゚Д゚)オッパッピー!」

i fish「?!ゴポッ!」(ブルブルッと震えて素早く回転)

アイ「(゚Д゚)オッパッピーーー!!」

i fish「・・・・・。」

アール「(#゚Д゚)オッパッピーーーーーー!!!!

i fish「・・・・・怒る

んもー ヽ(`Д´)ノ やめてよーぅ!
アイフィッシュちゃんが心を閉ざしてしまったじゃないの!

i fish「コポ・・・コポ・・・コポ怒

お詫びにえさをあげるから、機嫌直してまた歌をうたってくださいよー
(リラックスモードに入ると有名な曲を演奏してくれる。らしい。)

「ものまね」は、入力された音のリズムを覚えてアレンジを加えて再生する機能です。
(例)「オッパッピー」→「♪ポッポッポーー!(ボコボコボコ)←泡の音」
ちなみに「ものまねモード」に入った時しかやってくれません。


500円なんて申し訳ないくらい、よく出来てます。
子ども達大喜び。でも一番喜んでたのはオットでした。

↓youtubeで外部入力で踊るifishを見つけました。最後に出てくる猫チャンがかわいいです♪




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑                 ↑  
あなたのクリックが更新の励みになります
     読んでいただけましたら一つずつポチッとよろしくお願いしマス



セガ・トイズの『i fish/アイフィッシュ』とは

「見て、聴いて、触って、癒される」ミュージック・ヒーリング・ペット『i fish/アイフィッシュ』
大きな音がすると、尾を大きく振った動きをしたり
頭をなでると心地よい「コポコポ」という音とともにイルミネーションが光ったりします。
ifishは静かな状態にしておくと、心地よくなり水や海をテーマにした環境音楽を奏でてくれます。
コミュニケーションをたくさんとって元気なときには肩ひれを動かしながら
むなびれでで回転する楽しいダンスを見せてくれます。
ジャックにつなげてお気に入りの音楽をスピーカー代わりに聴くこともできます。
リズムに合わせてイルミネーションが点滅し、尾ひれをふります。





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
