TOPスポンサー広告ビニールコーティング地でポーチ

スポンサーサイト

TOPhandmadeビニールコーティング地でポーチ

ビニールコーティング地でポーチ
過去にブログでビニールコーティング(以下ビニコ)地の下手くそな作品を
2点(これこれ)出しましたが、この布地まだまだ余ってます。

どうしましょうか。

つことで布を消費するために作ったポーチが意外と便利だった。
大サイズ(横18cm×縦8cm×奥行5cm)は化粧ポーチに、
小サイズ(横13cm×縦6cm×奥行4cm)はサニタリー用品入れに。


2010072601.jpg
↑ランコムのジューシーチューブ(グロス)をポーチの大きさの参考に置いてます


無料のレシピで適当に作ってしまいましたが
ひとつ反省するならば、アレあった方がよかった。なんていうんだろ。べろかな。
ほら、ファスナーのそばについてるやつ。それか持ち手とかね。

2010072602.jpg
コレあるとファスナーの開閉がしやすいんですねぇ。勉強になった。


…と書いてるこの日記は実は去年のやつw
下書き保存のまま残ってたので(もったいないから)今更アップしてます。

ランコム・ジューシーチューブ


ビニコ地いっぱい。左端はリバティ。



ちなみにこのビニコ地、まだたっぷり余ってます。うわーん・゚・(ノД`)・゚・



応援クリックが夏休み期間のブログ更新の励みになります
↓のバナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ




関連記事

| |
