TOPスポンサー広告サルエルパンツの評判

スポンサーサイト

TOPオサレサルエルパンツの評判

サルエルパンツの評判
TBS系『ひみつの嵐ちゃん!』という番組の中で、嵐メンバーがそれぞれ
ファッションコーディネイトを披露する『マネキンファイブ』というコーナーがあります。
その中でいつの回だったか、相葉くんがレディースのサルエルパンツを履くという
アグレッシブなコーディネイトをしていました。

なんとまぁ。私がサルエルパンツの特異なディテールに躊躇っているうちに
男性がレディースを履いても違和感がないまでサルエルパンツが世間に浸透していたとは。
こりゃいかん、と(?)。その放送を観た後すぐ購入しました。

しかし。

周囲の評判はあまりよくない。やっぱりw
(番組内でもサルエルパンツの女性からの評価はいまひとつなのです)

私の買ったサルエルパンツはかなり太いシルエットなので…
2010071401.jpg

前から見たらまぁ普通に見えるけど、問題は後ろ姿。

2010071402.jpg

股下が短く布のボリュームが下にたまるので、
下手したらベビーのおむつパンパン状態になるのです。
なので、後ろに布がたまらないように、時々両ポケットに手を入れ
サイドに布を引っ張ったり、小股に布をたくしこんだりして調整しますw

着心地はとってもいいよね。
スカートみたいにめくれ上がらないし、普通のパンツより中がスースーしてるしw

下にトレンカやソックス、チューブを合わせれば秋・冬まで着られるアイテムだと思います。
せっかく買ったんだから、相葉くんのように攻撃的に履いて活用します。



着用アイテム

着てるのが見つからなかったけど同ブランドのTシャツです。かわいいよ。

 【メール便OK】ALL ORDINARIES [オールオーディナリーズ]
 サインボードTシャツ 4色



パンツも同じものが見つからない(クラシカってブランドです)。
別にカワイイとおもったものをメモがわりに貼っておきます。

homspunの姉妹ブランド”Kvivitキーヴィット”初めて知った!かわいい。

 kvivitキーヴィット 40/1ダンプギャザーパンツ


キャピタルなら間違いない。

 KAPITALキャピタル 18.5/-天竺サモアパンツ


evam evaは大人っぽい。

 evam evaエヴァムエヴァ サテンサルエルショートパンツ


bulle de savonは優しい。

 bulle de savonビュルデサボン コットンらくちんサルエルパンツ



サンダルはBIRKENSTOCKのハイスペックラインTATAMIのADRIA

TATAMI ADRIA [ダークブラウン] ★SALE 15%OFF★




あーあ、今日もギャザーパンツ作れなかった。


応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓のバナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けるとギャザーパンツ制作も頑張ります
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ


関連記事

| |
