TOPスポンサー広告多肉植物デビューなるか

スポンサーサイト

TOP宿根草多肉植物デビューなるか

多肉植物デビューなるか
わたくしキルフェボンは多肉植物には手をだしていません。
いつかは育ててみたい…と思ってはいたんですが、室内での管理が難しそう。
それに、可愛く飾る自信がない(;´д⊂)

…とこんな後ろ向きだった私に、幼稚園ママが
多肉植物の寄せ植えをプレゼントしてくださったんです。
Kくんママン、ありがとう。


2010071201.jpg


おおお。可愛い…可愛いぞ!
可愛く寄せ植えされ、しっかり根付いた、いわば完成形。
これならしばらくは私が手出ししなくても育ってくれそうだし…

よし、・・・いけるッ!(炎_炎)メラァ ← 着火!
これでとうとう私も多肉デビューだわあ


…と貰った日は意気込んでたんだけど

なーんと貰って3日で、かなり育ってしまった(というか徒長した 泣)。
特にピンクの花の子が伸びまくって、どうしてあげたらいいのか…ヒィ


Kくんママーン (早くも)助けてーーщ(TДTщ)ーーん!!


鉢植えの管理って雑な自分に向いてないのかも…


うっうっ(-公-、)ブスブスブス… ←鎮火



応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓のバナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
