TOPスポンサー広告自分好みなフォントを見つけた


TOP無駄話自分好みなフォントを見つけた

自分好みなフォントを見つけた
今日、めちゃ自分好みの楽しいフォントをダウンロードしたよ。
言っておくけど、皆さんのお役には立たないフォントだよ。


ちょっと見せびらかしていいかな?


例えばね、「A」をタイプすると


2010070810.jpg


 『Alien』だからAなのか~ 気が効いてるぅ




「H」だと


2010070811.jpg


 『Hellraiser』だからH、ね。 




「E」はいい映画だったなー 何十回も観ました。

2010070813.jpg



 『The Exorcist』だから E




で、一番好きなのは間違いなく「N」です。キューブリックの名作です!


2010070814.jpg




でもなんでNなの?

(「S」のキーは『スクリーム』でした)


ちなみに「qui'l fait bon」と打つと

↓クリックで拡大します
2010070815.jpg
こうなりました。全然意味ないけどw


無料のMonster Partyというフォントです。
皆さんも絶対欲しいと思いますのでリンク貼っときます。→Monster Party fontで検索


まぁ正直言えば、この手のフォントは、面白半分で1度全文字タイプしたら
気が済んじゃいますけどね。使い道ないもん。あはは。
あー、シャイニング久々に観たい。


↓ポチチッッ と2連打して頂くとがぜん更新頻度があがります
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ


関連記事

| |
