TOPスポンサー広告この照明を使うなら…の妄想

スポンサーサイト

TOPこれいいなこの照明を使うなら…の妄想

この照明を使うなら…の妄想
日本のW杯は惜敗に終わりました。でも頑張ってくれましたよね。
夢をありがとうと言いたいです。お疲れ様でした。

えっと今日は妄想膨らむ物欲アイテムをピックアップ。
こちらです。




 ウォールランプグラススティック




ガラスの棒でぐるりと取り囲まれた照明。
今のお家では設置にふさわしい場所が思いつかないけれど
廊下や階段の踊り場(又は階段下のスペース)、脱衣場、洗濯室に
そっけなく設置すると雰囲気出るんじゃないかなぁと妄想してます。

いかにも昔の洗面台の上に付いてそうな風貌ですが
こちらはガラスの屈折がありそうなので洗面台の主照明には向かないかも。
白熱球仕様ですが、径さえ合えばもちろんボール型蛍光灯やLEDも対応するでしょう。


普通に玄関用とか洗面所用とかで、似たようなのが
安価であるような気もします。
今まで「こんなだっさいのナシ」と思ってたものでも
視る角度を変えると逸材に化けることもありますもんね。


↓お帰りの前に、ポチポチッと応援クリックして頂けると今後の励みになります(*´Д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ
関連記事

| |
