TOPスポンサー広告『麦とホップ黒』当たった

スポンサーサイト

TOPおいしいこと『麦とホップ黒』当たった

『麦とホップ黒』当たった
身に覚えのない宅配便が届くたび己の健忘症ぶりに背筋を寒くしている主婦はいませんか?

うぉーい(・∀・∩)

だってねぇ(言い訳スタート)主婦って日々バタバタしてるから
数ヶ月先発売予定の予約販売とか覚えてらんないじゃない。じゃない?じゃないのか…。

でも昨日はホントに驚いた。懸賞の賞品が突然届いたんだから!

我が家は懸賞に当たらないことにかけては絶対の自信を持ってるくらい
まぁ運がナイっつーかコツ掴んでないっつーか

ただ今回は違いました。

麦とホップの応募シールを集めて送ったら抽選で40,000名
限定醸造 麦とホップ<黒>350ml×12缶をプレゼントっていう大盤振る舞いだもの。
ちなみに40000名ってどのくらいかというと広島県庄原市の全人口がそのくらいです。
一応ちゃんと調べたんですけど、どうでしょう。ピンとこないですか。私もさっぱり。
いいんです、広島県庄原市在住の方だけでもピンときてくれたら。

とにかく、応募した人全員に行き渡ったんじゃないかなって思います。
だってうちが当たってるくらいだしね。

2010062401.jpg


『賞品の発送をもってかえさせていただきます』って嘘じゃないのねぇ(そこ疑ってた)


気になるお味は…

2010062402.jpg


いや、美味しい。普通に黒ビールみたい。泡もきめ細かい。
若干あっさりしてるけど、私はこっちの方が飲みやすくて好き。
というか最近じゃ偽物ビール(こらこら)ばかり飲んでるから
体が本物を受けつけなくなってます。
いっぱい飲むとお腹壊したり二日酔いになったりすんの。
もう私の中では「ビール」は「第3のビール」に置換されつつあります。


ありゃ、まるでモニター記事みたいになっちゃったw


そういえば、ブログでしょっちゅう酒の話題をするので
私を飲ん兵衛と思ってる方がいらっしゃるかもしれませんが、
実はそんなことないんです。ほんとに。
最近じゃめっきり弱くて、ビールしか飲めなくなったし、
しかも、たくさんは飲めないの。

意外とかわいいアタシ


ま、正直言えば
ただ単純に老いて代謝が悪くなったってことかな。


↓楽しみにしてるよ のポチをして頂けると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ


関連記事

| |
