TOPスポンサー広告かわいすぎるクマー

スポンサーサイト

TOP日々のことかわいすぎるクマー

かわいすぎるクマー
今日の読○新聞の社会面に載っていた写真が可愛過ぎ。

あんまり気に入っちゃったので(いけないのかもしれないけど)拝借してきました。


のぼりべつクマ牧場のヒグマの赤ちゃんの画像です。


2010052201.jpg






     ジーー・・・

     なにしてるのかな
     きになっちゃうな

     どうしよっかな

     みにいっちゃおっかな




なーんて声が聞こえてきそう。
まんま絵本の中のワンシーンのような、赤ちゃんクマのかわいい表情がツボw

朝からめっちゃ和みました~。

まぁ実際は、この鋭いツメでギャッ!っと本気でやられたらひとたまりもない訳ですが。
クマこわっ


↓家ネタはサッパリですが貴方の「それでもまぁヨシ」の応援クリックが心の支えです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ

関連記事

| |
