TOPスポンサー広告おぉー!サンタさんから手紙のお返事が(今更)


TOP日々のことおぉー!サンタさんから手紙のお返事が(今更)

おぉー!サンタさんから手紙のお返事が(今更)
昨年11月頃にサンタさんに出した手紙のお返事が届いた!

今更・・・(笑)

しかも全て日本語で書かれてあるではないですか!(驚)


2010042801.jpg


いやー、これ結構な長文&漢字だらけですよ。
大人が読んであげないといけませんな。

ネタバレしては今後サンタさんへお手紙を出すちびっこ達の
夢を摘んでしまいそうなので、中身はナイショね。

では私だけ読んで楽しませて頂きます。



・・・ほほう、なるほど。助手の妖精トントがそんなことをねぇ。

ふむふむ…、んなアホな!ゝ( ゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャッヒャヒャ!!



要するにね、

大忙しのクリスマスが終わり、今やっと世界中の子ども達から来た手紙を
もう一度読み返しているところじゃ。

だそうです。
だからお返事が春になっちゃったと。お疲れ様です。

最後には
サンタ郵便局より、君に暖かい春の日に愛をこめて
サンタクロースより

とサインがあります。

動物達が手を繋いでもみの木を囲むかわいい絵の切手に
サンタさんの消印、約1週間かけてはるばるフィンランドから届いたのね~。


アイはずっとずっとサンタさんからのお返事を待ってたので
帰って来たら喜ぶだろうな!

でも絶対「なんで日本語の手紙なの。しかも印刷」って突っ込むだろうな。


日本語のわかる助手(妖精トント)が訳して
サンタさんのかわりにPCで印刷したんじゃない?


でいいか。よし。


↓応援してくださっている方の人数が判って励みになっています
 1日1クリックよろしくお願い致します(*´ё`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
今日もご来訪ありがとうございました(´-ω-`))ペコリ


関連記事

| |
