TOPスポンサー広告リンリン・ランラン

スポンサーサイト

TOP日々のことリンリン・ランラン

リンリン・ランラン
お迎え後の幼稚園での雑談中―。
ママ友が、おでこにカチューシャをはめた自分の娘を指して言いました。

リンリン・ランランみたいやろ?」
 

そのママ友は私より一つ年上
歳が近いが故に気を許して出たであろうこの「リンリン・ランラン」発言。

私「だめだよーOOOOOそんな昔(昭和50年代初期)のアイドル、ここのママ達は誰も知らないって。
  つか私達だってリアルタイムでは見てないよねえ?」

友「そうやな。私もよう知らんけど、でも確かこんな恰好してたやん」

私「♪わたしは おませな インディアン人形♪ ってやつでしょ」

「歌まで知らんわ」

アッーー! 裏切った! 私を一人ぼっちにした!


それにしても、このタイトル↓


パッコンは胸の鼓動だとか。奇を衒ったにしてはパンチの無い語感…
コレ噂によるとかなり良い曲らしいんですよねえ。
うーん、聴いてみたい。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑                 ↑  
あなたのクリックが更新の励みになります
     読んでいただけましたら一つずつパッコンとよろしくお願いしマス




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
