TOPスポンサー広告CGパースその3 ~ドアの色で悩んでいます

スポンサーサイト

TOPCGパースCGパースその3 ~ドアの色で悩んでいます

CGパースその3 ~ドアの色で悩んでいます
またドアの話で申し訳ないんですが
そろそろオーダーのドアのイメージを固めておかないといけません。
まずは、アンティークのステンドグラスをはめ込んだ造作引き戸の色を決定し、
他のドアの色も合わせて考えていこうと思っています。

話はちょっと横道へそれますが…
どうやらCGを記事に載せるとアクセス数が上がるらしくて。
正直、他人のマワシで相撲をとってアクセス数が上がるのは少々心苦しい。
しかし、折角の完成度の高いCGを私だけで楽しむのは勿体無い!と思っています。
今回は、ドア色の検討の参考にとメインの引き戸の色違いをCGで出してくださいました。
こんな細かいこだわりにまで付き合ってくださった設計士さんに感謝の気持ちをこめつつ、
本日もここに公開です(設計士さんからCG掲載の許可は頂いております)


では、ちゃっちゃと

まずは、無垢パインの色


 クリックで全体画像が見られます



白ペイント


 クリックで全体画像が見られます



青ペイント


 クリックで全体画像が見られます



どうだろう。
私自身は、最初白ペイントがいいと思っていたのですが
このCGを見てから無垢もいいなーと揺らいできました。
青はCGでの発色がイマイチでイメージ掴めず。好みの青色はここまで透明感はないので…

ちなみに床はパインにオスモカラーで薄く白塗装です。


うーん、迷います。どの色がいいかな。ぐらぐら揺れて混乱中デス(゚∀。)アヒャ



以前ご紹介したCGパースはこちらから
室内イメージCGパース その1
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-57.html

室内イメージCGパース その2

http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-68.html



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


↑                 ↑  
あなたのクリックが更新の励みになります
     読んでいただけましたら応援ポチよろしくお願いしマス



アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
