TOPスポンサー広告酒レアチーズケーキ

スポンサーサイト

TOPおいしいこと酒レアチーズケーキ

酒レアチーズケーキ
レアチーズケーキを作った。
ワインとコーヒーを入れたオトナ仕様のレアチーズケーキを。
これなら甘いものが苦手な、そしてお酒の好きな私の口に合うかなあっ?!て(ё_ё)キャハ


ケーキを冷やし固める直前コーヒーを落としてマーブル模様にするんだけど
マーブル模様の加減がわからん。

コーヒーをポトポトと落として、竹ぐしでそーっと円を描くように・・・

くーる くーる くーる・・・

くーるくーるくーるくるくるくるくるくる・・・

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


やりすぎた。

2010040202.jpg





 きたねーなオイ




辛口評論家のアイちゃんは完成品を見て「ん?これは豆腐かな?」って

そうね、確かに汲み豆腐に似てる…かも……う…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



2010040201.jpg


でも…まぁ要は味でしょ。見た目は汚くても味がよけりゃいいんだ。
よーし。子どもも食べられるようにワインは煮切ってアルコールを飛ばした

はずだったのに

甘さ控え目で美味しいことは美味しいんだけど
かなり酔っぱらってしまった(´Д`lli)真っ昼間っから超ダルー

しかしアイはノーダメージ。
お酒好きの私が酔っぱらったってのに…アイ、末恐ろし。


はぁ、今も胃がアツい。だっるーw

誰かー…晩ご飯作っ…_ノ乙(、ン、)_...zzZZ


↓応援の1クリックで酔っぱらいを起こしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう

拍手にコメくださる皆様、いつもありがとうございます(*´ё`)楽しく読ませて頂いてマス
ただ管理者にしか見えない「鍵付きコメント」だとお返事が付けられないので
その旨ご了承くださいませ(;´д⊂)
関連記事

| |
