TOPスポンサー広告夜向けオサレオンガク

スポンサーサイト

TOPおすすめのオト夜向けオサレオンガク

夜向けオサレオンガク
インストHIP-HOPの日本人クリエイターShingo Suzukiが世界でブレイクしています。
そのShingo Suzuki (B/Key)を中心にmabanua (Dr)、関口慎悟(G) から成るユニット
Ovall(オーバル)のアルバムがつい最近出ました。

↓このショップはポイント10倍キャンペーン中だそうだ
 DON'T CARE WHO KNOWS THAT/Ovall
 発売日:2010年3月10日
 定 価:2300円 (税込)送料込



ジャケ写真がなかったけど楽天ブックスにもありました。
(ポイント5倍キャンペーン中らしい)


日本人らしくない洗練されたグルーヴ感(ジャズ色が強い)のある
静かなヒップホップとでもいいましょうか…
オサレにループするオンガクは心穏やかな夜のBGM向けです。

Ovall - Take U to Somewhere




↓こっちはOvallの中心人物であり世界でブレイクしているShingo Suzukiのアルバム

 Shingo Suzuki スズキ シンゴ / Abstract Truth


アルバムより
Shingo Suzuki - "Universe For H"


Shingo Suzuki - Night Lights with thirdiq



はーオサレ・・・・.*:・(*´∀`*)ウットリ・.*:・
って↑この表現力の無さがハイセンス感を殺してしまうのよね。
ってハイセンスもださい表現だし(泣) どうしたらいいのよっ


【お知らせ】数日コメント欄を閉じさせて頂きます。


応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓のバナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう


関連記事

| |
