TOPスポンサー広告クロークのドアが示すメッセージ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP日々のことクロークのドアが示すメッセージ

クロークのドアが示すメッセージ
リビングのクロークのドアは、来客時以外は開け放っています。


ドアを開けるとそこはパソコンスペース。日中はいつもまる見えなのです。
2010031602.jpg

関連記事→WEB内覧会番外編~クローク内のパソコンスペース~


家事動線に無駄を作らないため回遊できる間取りにしたのですから
ドアの開閉だって出来れば無い方がラク。だから常に開けっ放し。
全館空調システムなのでドアを開けていても冷暖房効率は変わりません。


そんな我が家ですが、例外的にこのドアを閉める時があります。


それはPC作業中リビングの子ども達がエキサイトしすぎてやかましい時、
もしくは、PCで小難しいことをしている時 です。

閉めた状態↓
2010032301.jpg


こんな時はドアをぴちっと閉めることがメッセージ代わりになっています。


ドリカムの『未来予想図』でブレーキランプ5回点滅が ア・イ・シ・テ・ルのサインなら
凡家クロークのドアぴっちりクローズは ジャ・マ・ス・ン・ナのサインです。



応援クリックがブログ継続の励みとなっております
↓のバナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう

関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。