TOPスポンサー広告「インパ」ってなんだ? **TDLにいってきました**

スポンサーサイト

TOP日々のこと「インパ」ってなんだ? **TDLにいってきました**

「インパ」ってなんだ? **TDLにいってきました**
今時はディズニーランドに遊びに行くコトを「インパ」と言うのですね。

実はわたくし、先々週インアp(←言い馴れない、打ち馴れない)してきました!

富山から上信越自動車道をずーっと走って
途中、群馬でダイニングと階段の照明を買って(←近日公開予定)
そして関越自動車道を走って、練馬インターで降りてー、いんあpl

その日は入場制限がかかっていました。ハロウィーン期間だからでしょうか?
しかも日曜なのにスモールワールドスプラッシュマウンテン両方お休みってどういうこと?
(事前に調べればわかることです)
行きの車中「地球はひとつ」聞いて気持ち盛り上げてたのに… ンモーOOOOO

とにかくひどい混みようで、子どもをかばいながら歩くだけでクタクタです。
今回は残念ながら人気アトラクションは諦めました。



 困った時の マークトゥエイン号
 意外と子どもは楽しいようだ


上の子アイが前日興奮しすぎて寝不足だったためか
カントリーベア(親の休憩タイム)の途中で具合が悪くなりホテルに戻ってしばし休憩。。


その後のエレクトリカルパレードは、場所取りの苦労せず運良く最前列で見られ
家族一同、幸せなひとときを過ごしました。



上の子アイ(5歳)が、「白雪姫と7人のこびと」のフロートにむかって叫びました。
ねぶそくーーー!!こっちむいてー!」

ねぼすけ」は振り向きませんでした。




モンスターズ・インク」のサリーを見て
上の子アイと下の子アールが声を揃えて叫びました。
せえの、シュレックーーーー!!
違う。怪物だけど、所属が違う。配給会社違う。シュレックNO。
(「モンスターズ・インク」はアカデミー賞争いで「シュレック」に敗れている)


アトラクションは少ししか楽しめなかったけど、家族全員、夢の国を満喫してきました。
しかし今回は無計画にダラダラ歩き回ったせいで無駄に疲れました。
次はちゃんとコース予習してからいんあp、インパしよっと。


にほんブログ村 子育てブログへ
↑                 ↑  
あなたのクリックが更新の励みになります
     読んでいただけましたら一つずつポチっとよろしくお願いしマス




アップロードファイルにほんブログ村 子育てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
