TOPスポンサー広告落札した椅子、もったいぶってチラーリ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP家具落札した椅子、もったいぶってチラーリ

落札した椅子、もったいぶってチラーリ
ふふ。あはははは。
前に欲しいって騒いでた椅子とうとう落札しちゃいました。

なんの話?という方はこちらで斜め読みして頂ければ…→オークションで落とせない


ね?どうなの、このハンター・キルフェボンの手腕ったら。

興味を失ったかのように見せかけて相手を油断させといてぇーのーー ロックオンだ。

あの日のアテクシは完全に風を読んでたね。風下を取った。


ん?つべこべうるさい?早く見せろって?
んふふ、だめー。もっと引っ張らせて(*´ё`)


ブログ村ランキング←応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング←こちらも応援して貰えると嬉しいな(´・ω・`)
 
なんて冗談ですけど、でも 見て頂いても
完全に自己満足の世界なので(;´▽`A`` 個人的にはとっても満足していますが
皆さんには「この椅子のどこがいいの?」って思われるかも(笑)


では、ようやくチラ見せ~。


2010030101.jpg



この背もたれ。楢の木がいい味出してます。


って、パーツごとに紹介しながら5日くらい引っ張ろうと思ってたけど
オバチャンちょっとすでに画像加工に疲れた(笑)
長過ぎる前フリに本人が飽きてしまうパターンのやつですね。
今日で全部出します。説明もします(←やっつける方向にシフト)。



2010030102.jpg

昔のお医者さんが座ってた回転椅子です。もちろん日本のもの。
今でも古い診療所では使ってるかもしれません。

真ん中に鉄軸があって、回転して高さが調整できます。

古い椅子は軸のネジネジが摩耗していると座面がグラつくのですが、
今回落札した椅子は軸の摩耗が無く、大変状態の良いものでした。

座面は張り替えてあったので綺麗です。
もしこの先座面が破れることがあっても、張り替えしながら長く使っていきたいです。


回転椅子はリビングのクローク内にあるPCスペースに置いています。
そう、今これを書いてる私が座ってます(笑)

今までは木製の折畳みチェアに座ってたんだけど
足元がガタガタうるさいし、ささくれが背中に刺さるし(!)でうんざりしてたのを
やっと取り替えることができました。


そのうちこの椅子を置いたPCコーナーもチラ見せしますね、
片付いてる時に。(いつになるやら(ё_ё;)?)


興味のある方は、当ブログ右側フレームにある「Yahoo!オークション」の
検索プラグインで現在見えているのが「ドクターチェア」の検索結果ですよ。
キーワードを代えて検索も出来ますのでどうぞご活用ください。

座面を張り替える手間を惜しまない方であれば、座面が破れていても
金具(真ん中の軸)が綺麗であれば「買い」だと思います。
座面張り替えの業者さんはきっとお近くにもあるはず(詳しくはタウンページでw)。



応援クリックが更新の励みになります(´・ω・`)ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう

関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。