TOPスポンサー広告AIGLE(エーグル)BISON 子どもの長靴購入!

スポンサーサイト

TOPzakkaAIGLE(エーグル)BISON 子どもの長靴購入!

AIGLE(エーグル)BISON 子どもの長靴購入!
上の子アイに新しい長靴をと、エーグルショップへ。

これなんか、いいんじゃない?ブログ村人気ランキング



 AIGLE【エーグル】
 KID'S BISON(KAKI)  
 価格5,900円 (税込 6,195円)




カントリーラバーブーツ「ビソン」のキッズ用。
履き口の波形デザインやレザー素材のリボン(羽みたいなデザイン)が可愛い。
元々はファーマーの作業靴として作られているだけあり、
防水性・耐久性は申し分ナシ!(←雪国では重要なポイントです)

同じくAIGLEのラバーブーツ「シャンタベル」のキッズ版もありますが↓
筒丈が膝の裏まできちゃうので、ちょっと歩きにくそうでした。
そしてシャンタベルは筒の丈も高ければ値段も高いのです。
子どもの長靴に10,290円は痛いです(私だってシャンタベル未購入なのに…)。


 AIGLE【エーグル】
 KID'S CHANTEBELL(KAKI)
 価格9,800円 (税込 10,290円)




さて。アイはビソンを見て「男の子みたいでイヤ」と気に入らない様子。
とりあえずサイズを見る為に試着したところ、超かっこよくて、しかもお品の良い店員さん
「ウン、似合う。そのお洋服にピッタリだね。かっこいいよ。」
とまあ、誉める、誉めちぎる(笑。

面食いアイちゃん、店員さんにおだてられて段々その気になり、
鏡の前でクネクネとポーズを取り始めました。

数分クネって満足したのか、頬を紅潮させ私の元へ来ると
「これにする」
えっ!本当に?男の子っぽいんじゃなかったの?
「いいの(店員さんをチラリ)」
いいんだね?FA?!
「ん。これにする(チラ、チラ)」
店員「(ニッコリ)ありがとうございます~」

オーOOOOOアイちゃん!将来、男で身を滅ぼさないでね。
ホストクラブ通いとか、しなきゃいいけど。行くならママも絶対連れてってね!行ってみたい!!


でもこの長靴なら下の子アール(男子)にもまわせるから(セコい!)助かります。むふ。

あなたの1日1クリックが私に届きます♪
     長靴が大好きなあなた(←ちょっと無理ある?)の応援ポチ♪宜しくお願い致します
↓                 ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



関連記事

| |
