TOPスポンサー広告口ロロ(クチロロ)のいとうせいこう

スポンサーサイト

TOPおすすめのオト口ロロ(クチロロ)のいとうせいこう

口ロロ(クチロロ)のいとうせいこう
□□□←クチロロ と読みます。ミュージシャンのユニット名です。
ジャンルはヒップホップでしょうか。
結成されて十数年、現在も日本のポップミュージックシーンで活躍中。
さらに2009年7月からいとうせいこうがメンバーに加わりました。

いとうせいこう。
ずっと天才てれびくんに出てたな。みうらじゅんの仏友だったり。
そんなことどうでもよくて、
彼は日本のヒップホップ界の神様、日本語ラップの生みの親です。

その彼が!口ロロの正式メンバーになったのです。


昨年末に出たアルバムから、いとうせいこう先生のラップを聞いてみましょう。


□□□(クチロロ)/ヒップホップの初期衝動


今となっては耳新しくないかもしれません。
でもこのスタイル、ビートに日本語を乗せたラップの元祖は
いとうせいこう氏なです。



同じアルバムからもういっこ。こちらはかわいくてハッピーな曲です。

□□□(クチロロ)/00:00:00 short ver.



2009.12.2発売クチロロ最新アルバム
↓このショップはポイント10倍でした

 everyday is a symphony



最近じゃ色んなカタチでメディアで活躍しているせいこう氏、
頭の回転の早いおもろいマルチタレントのオジサンと思っている方も
もしかしていらっしゃるかと思い(いないかな?w)
それだけじゃないんだよと。本当はカッコイイすごい人なんだよー という事を
書いてみたくなったのでした。



応援クリックが更新の励みになります(´・ω・`)ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう

↓家づくりアンケート実施中。
お家完成後のブロガーさんもお願いします♪
sesyublogbana06.jpg
回答者全員にもれなくアマゾンギフト券500円分プレゼント
関連記事

| |
