TOPスポンサー広告紫のバラのひとぉ!

スポンサーサイト

TOP日々のこと紫のバラのひとぉ!

紫のバラのひとぉ!
最近上の子アイが「ガラスの仮面」を読み始めました。
去年の秋に出たコミックス最新刊の44巻をつい最近やっと購入しまして。
その機会に実家から全巻持ち帰りました。

2010012001.jpg


やっぱりここは私も久々に1巻から読破した方がいいかな。寝不足覚悟で。


しかし毎度思うことですが
速水真澄ってどんだけウブなんでしょうか。じれったい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
早く告っちゃえってば。さっさとモノにしちゃいなYO!

紅天女の試演もまだまだだし。


はぁー、私が天に召されるまでにどうか完結させてください。


2010012002.jpg


NHK-BS“マンガノゲンバ”2008年11月18日放送「美内すずえスペシャル」
美内すずえ先生ご本人が、連載が遅れる理由を語っています



OVAガラスの仮面-1 より↓

個人的には月影先生(戸田恵子)が違う。それとマヤの声…シンジか?
声優さんが気になると内容に没頭できないもんですね(笑)



応援クリックが更新の励みになります(´・ω・`)ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
