TOPスポンサー広告室内イメージCGパース その2

スポンサーサイト

TOPCGパース室内イメージCGパース その2

室内イメージCGパース その2
設計士さんから頂いたCGシリーズ その2。
以前ご紹介した《室内イメージCGパース その1》は
リビングからダイニング方向でした。


今回はキッチンからリビング側を見たイメージです。





 クリックで全体画像が見られます



私が憧れるナチュラルカントリーのイメージは
近代的・機能的なものは相容れないのです。。
家電品、プラスチック製品はどうしても収まりがつかなくなってしまいます。
(便利で機能的な壁面収納も作りすぎるとカントリーイメージから離れてしまう)

本当は、テレビを扉で隠してしまいたいです。
でもテレビよく観るし…
造作家具で作ってもらおうか、とも考えましたが、
CGのように、オープン棚に設置する方向でいきます。
この辺の中途半端な部分に美意識の無さが表れてます(汗


照明や家具のデザイン及びレイアウトは設計士さんのチョイス。
私のシュミをしっかりご理解いただいていてます…家具購入の参考にさせて頂こう。




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
