TOPスポンサー広告フリーペーパー用撮影

スポンサーサイト

TOPインテリアフリーペーパー用撮影

フリーペーパー用撮影
我が家を建ててくださった工務店S.K.C.inc.では
『Slow Style Life』というフリーペーパーを不定期に発行・配布しています。
毎回色んなテーマの記事と写真を載せていて、
最近ではフリーペーパーを置かせてもらっているショップさんと
工務店が建てた家とのコラボレーション企画も掲載されていますよ。

で、そのコラボ企画にキルフェボン家も出させて頂くことになり
過日我が家で撮影が行われました。


ブログ村ランキング←応援して頂けると嬉しいわっ
人気ブログランキング←こちらもよっ 
そして嬉しいことに今回コラボ企画でお世話になるショップさんが、なんと
アテクシが高校生の頃からお世話になっていて過去に何度も記事に登場している
富山市のセレクトショップ『ブルーポイント』さんだったのです(´∀`人)
過去の記事→大好きなショップ~BLUEPOINT~ 嘉兵衛番茶

ビルダーのスタッフさんが私がブルーポイントさんが大好きなのをご存知なので
あえてうちを選んでくださったのでしょう。嬉しいっす!!

当日はスタッフ2名がショップの商品を大事にそーっと運び込み
(大量の雑貨&ファブリック類に涎が出そうになりました)
色んな場所にセッティングして沢山の写真を撮っていかれました。
特にキッチン雑貨が多かったように感じます。

後日データを頂いて見てみるとまるで我が家じゃないみたいに素敵でした~

2009122802.jpg


事前にショップの方が、我が家のスナップをご覧になっていて、
シーンに合わせた商品を準備してくださっています。
なので当然のことながらどのお品もテイストがアテクシのツボ!ツボすぎて目の毒ww

本当にどうしようもなく気に入ったものがあったらそのままお買い上げしちゃうかな~

で、一番気になったのが右上画像のソファにかけたニット地の大きめフリークロスです。

アイボリーの毛糸の手編みニットはいかにも質が良くて手触り最高!
ソファにかけた時の優しい雰囲気にすっかりやられてしまいました。
これはどこのかしら?ってタグを見たら
くっ、インバーアランか…こっそり買うには厳しかった(笑)

INVERALLAN(インバーアラン)
英国ハンドニットの最高峰ブランド。
熟達したニット職人が最上質のピュアウールを使用して編む同ブランドのアランニットは
商品タグに一つ一つ担当した職人のサインが入る。
主力商品はフィッシャーマンセーターとも呼ばれるアランセーターで、
悪条件の海で働く漁師たちが着用していた手編みセーターがその起源。



掲載は今置いてある6号の次の号(1月末発行予定)とその次号のフリーペーパーらしいです。

バックナンバーはこちら
置いてあるショップさんはこちら
スロースタイルライフのサイトはこちら

富山県・石川県にお住まいの皆さん、覚えていらっしゃったら、是非、
フリーペーパーが置いてあるショップ&カフェでお手に取って見てくださいね。


応援クリックがあると嬉しいな(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう



関連記事

| |
