TOPスポンサー広告玄関のニッチ冬仕様+ワイヤーチャーチ

スポンサーサイト

TOPzakka玄関のニッチ冬仕様+ワイヤーチャーチ

玄関のニッチ冬仕様+ワイヤーチャーチ
玄関ホールに小さなニッチがあります。

このニッチに飾っていたクリスマスリースはせっかく今年予約して買ったのに
クールな色合いが寒々しい気がして早々に撤去(リビングに移動)。
代わりにfogのワイヤーチャーチを玄関のニッチに飾りました。


ブログ村ランキングへ 
多色使いが苦手で相変わらずシンプルすぎるディスプレイになっちゃって
どちらにしても寒々しいじゃん、と 思わず苦笑です。

2009120801.jpg


ニッチの照明を点けると

2009120802.jpg



ドアも開けられるので子ども達は時々ここにサンタさんを入れたりそりのオーナメントを
そっと追加したりしています(やっぱりちょっと寂しいらしいw)。


ワイヤーチャーチの周りの地べたをクネクネしているのは

2009120803.jpg


小さな葉っぱが散りばめられたワイヤー製のリーフガーランドです。
SサイズとLサイズがあって、私はSが使い良くて同じものを2つ所有してます。
キャンドルに巻き付けたり照明コードに絡ませたり色々遊べるのです。
ただクネらせすぎると塗料がポロポロ剥がれて一人金粉ショーなので気をつけて。
Lサイズになると葉っぱがもっと大きいんだよね。

     

そういえばチャーチもガーランドもfogだった。fogってかわいいよね。好きー。


貴方の1日1回の応援クリックが更新の糧となっております
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう
関連記事

| |
