TOPスポンサー広告ガーゴイル見つけた&妄想で楽しんだ

スポンサーサイト

TOPガーデングッズガーゴイル見つけた&妄想で楽しんだ

ガーゴイル見つけた&妄想で楽しんだ
以前紹介したガーデンオーナメントのガーゴイルを覚えていらっしゃいますか?

その時の記事→我が家の魔除け。ガーゴイル。

イギリス製のこのシリーズ、なかなかネットショップで見かけませんでしたが
先日楽天ショップを徘徊してて見つけました。
しかもそのショップの雑貨が楽しくて、ちょっと妄想して遊んでしまいました。


ブログ村ランキング
ではまず、ガーゴイルですね。



  NEW!English Gremlin
 【11月末の入荷予定です】




この子はうちの子と同じシリーズです!ネットショップで売ってるの初めて見ました。
ここに置いてるのはこのタイプだけみたいなんですけど、
ショップに問い合わせたら他のタイプも入荷してくれるかも?無理かな~


こちらのショップ花あそびさん、今回の件で初めてのぞいたんだけど
イングリッシュガーデン向けのオーナメントや雑貨がとても充実しています。
興奮するー!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 

といっても我が家は正統派イングリッシュガーデンではないので
シンプルな雑貨に目がいっちゃうかな。
それにしてもどれも可愛い。動物のオーナメントどれかひとつ欲しい~
これは子どもに見せたら全部欲しがりそうです。やばい、見せんとこ



 2個セットで1,000円 (税込1,050円)





 2個セットで800円 (税込840円) 送料別





 ファミリーラビット
 3,900円 (税込4,095円)




サインプレートもよく見かけるものからシンプルなのものまで豊富です。






それとクリスマス雑貨も全部欲しい。あぁ見てるだけなのに破産しそう。

だってこのサンタを見てくださいよ、奥さん。



 背丈が49cmもあるサンタさん!迫力~(価格もー 涙)
 これ何が迫力かって、明かりを点けたら・・・・


↓ショップの画像をお借りしました
img55337648.jpg

なんかゴチャゴチャっと小さな町並みが出てくるんですよ。
この町の中に入りたいなーなんて妄想しながら目が乾くまで見つめたい。
ただサンタさんの表情がなんか違う気がするけど




他にも妄想に浸るのにもってこいのグッズがありました。




 シンデレラ☆ライトチャーチ




シンデレラ城がライトアップされるのよ(;´Д`)ハァハァ

img55648176.jpg

クリスマスとあんまり関係ないけど惹かれます。

それとね、あぁもう妄想が止まらないw




 LEDキャンドルライト3




これなんてね奥さん、ライトをつけると

img56095561.jpg

お庭に↑このキャンドルと↓このオブジェを置いて



ホーンテッドマンションごっこがしたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ



グルグル動くゴンドラのかわりにロイドルームチェアに座ってさぁ
セーフティーバーは私が上げるとか言ってー(暴走中)




妄想の世界に行ってしまった私に気付け薬がわりの応援ポチを。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
関連記事

| |
