TOPスポンサー広告やる気宣言(またの名を、自分追い込み宣言)


TOP日々のことやる気宣言(またの名を、自分追い込み宣言)

やる気宣言(またの名を、自分追い込み宣言)
最近、アールの幼稚園のママ達が
やれレース編みだ、やれフェルトソーイングだ、編みぐるみキャラ弁だと
脇目も振らずステ奥街道をばく進しています。


なっ何なの、この風潮は!
いつからこの町は こんなに住みにくくなったんだ!!(号泣)


ブログ村ランキングへ「キルフェボンさんも一緒にやらない?」


ステ奥倶楽部の皆様からは何度となくお誘いを受けましたが、その度に
「あ、今日は忙しいから…」とか「上の子はフエルトでおままごとしないし…」とか
必死に断り文句を探している えせナチュラル奥のキルフェボンですが何か?


もちろん、素敵な奥様に憧れる気持ち、ないわけではないんですよ。


特にレース編みとか、実はやってみたいというか。ドイリーいっぱい欲しいし。
いつもインテリア誌やショップで・.*:・(*´∀`*)ウットリ・.*:・眺めているあのレースが…
あれを手作りできちゃったりなんかしたら、もうもう…


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


んーでもなー
今まで編み物に2回挑戦したけどどっちも毛糸2玉で挫折したしなー
(いきなり大作を作ろうとするからです)
おっちゃん根気ないんだよなー(-公- )病的に
見張られてないとサボっちゃうしなー(お前は誰の為にやるんだよ!)

とすると、こんな私みたいなヤツにとって
ステ奥倶楽部の優しい奥様方が手取り足取り教えてくれる今なんてのは
再挑戦するにはこれ以上ないくらいの機会、に違いない。

そう思った私は、本日、今まであんなに必死に目を背けてきた
ステ奥倶楽部の門を叩き仮入部してきました(仮かよ!)



では、やる気がみなぎっているうちに皆様の前で宣言しておきますわ。



わたくしキルフェボン(通称:凡)は、今週よりレース編みを始め
己の飽きっぽさに打ち勝ち、クリスマスまでに
ドイリー(又は小さなモチーフ)を1つ完成させることをここに誓います。

平成21年11月9日



よし追い込んだわ!


今週の木曜、ステ奥倶楽部の奥様方が我が家にいらっしゃいますの。
そこでレース編みを教えて頂きますのよ。おほほほ

あ、そうそう。
皆さんにお出しするお菓子を用意しておかなくては。じゃがりこなどどうかしら



じゃがりこが好きな方は ナカーマのよしみで>( ・∀・)人(・∀・ )<ポチっとなー
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

| |
