TOPスポンサー広告ロックマウントのプリーツスカート

スポンサーサイト

TOPオサレロックマウントのプリーツスカート

ロックマウントのプリーツスカート
おすぎですっ!   いえキルフェボンですっっ


あたしアメリカの老舗ブランド ロックマウント(ROCKMOUNT)のプリーツスカートを
何年も愛用していますっ

ブログ村ランキング
プリーツスカートって手入れが大変っていうイメージがあるでしょ?

ところがね、ロックマウントのプリーツスカートの最大の魅力は
何といってもお手入れのラクさなのよっ

ちょっとこれを見てちょうだいっ

2009110602.jpg

くしゃくしゃに絞った状態で、結んであるでしょ?


これがロックマウントのプリーツスカートの正しい保管状態よ!


お家で洗濯する時もくしゃっとねじった状態でネットに入れて洗って
そして絞った状態で干し、ねじって絞ったままの状態で片付ける。


履くちょっと前にほどいてハンガーにでもかけておけばいいのよっ


どう、驚いたでしょっ?!


驚きなさいよッ!!キイィィッ!!!




 クリックでショップへ飛ぶわよッ
 お手入れ法を描いたタグも見れますッ






そして、アラフォーのあたしにとってお手入れのラクさに並んで
気に入っているポイントを教えてあげるから、心してお聞きっ!


なんとこのスカート

ウエストが総ゴムなのよっ


そう、歳とともに体型がおかしなことになっても全然影響ナシ!

毎年バリエーション豊かなプリーツスカートが発売されて見るだけでも楽しいし
流行にも体型にも左右されない形で長く使えてコスパ最高!


あらなに?


ティアードスカートなんていう乙女なアイテムを
体型崩れたアラフォーが喜んで身につけてるなんて痛々しい、ですって?!


おだまりピーコッ!!!!


わかっててやってんのよっ!!


あんたに迷惑かけた?!
イタい思いをするのはあたしっ!!自損事故!!

ほっといて頂戴ッ!


キイイイィッ!!!


おすぎですっ!!!



2009110601.jpg
 ロックマウントの
 色んなスカートはこちらよっ






ところであんたたち、『スペル』は観た?

観ないと呪ってやるって言ってるでしょっ!!!


しかし『スペル』ってそんなに面白いのかしらね?!
こんなCM作って大丈夫なの?
てかさ、この映画がコケたら大怪我するのは「配給会社」じゃなくて
映画評論家としての評価能力を疑われる「あたし」じゃない?!

いたいっ  いたいわっっ

ちなみにサム・ライミといえばあたしは『死霊のはらわた』は好きだったけどっ


そろそろこの喋り方に疲れてきたから今日はこのへんで終わりにしますッ



ほらっ!ポチッ!!!
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
おすぎさん、すみませんでした(汗)

註)キルフェボンはおすぎさんが好きでリアルでもしょっちゅう真似している
関連記事

| |
