TOPスポンサー広告ハロウィン風呂

スポンサーサイト

TOP日々のことハロウィン風呂

ハロウィン風呂
今日一日、何もイベントっ気のない普通の週末を過した我が家でしたが
先程娘とお風呂に入る時にちょっとだけハロウィンの演出を。


2009103101.jpg

浴槽の脇に100均のキャンドルスタンドを置いただけでなかなかいい感じ。
アイも大喜びで白目をむいていました(遺伝か?)



さて、昨日から設置しておりますアンケートには
予想以上に大勢の方の投票を頂き感激しております。
たくさんのコメントもありがとうございます。
皆さんお上手過ぎていたたまれないくらいです(゚Д゚;≡;゚д゚)誰のこと言ってるの?!

終了日につきましては、平日の昼間、家事が一段落した後のネットサーフィンで
誤ってこのブログに迷い込んでしまった主婦の一票を絡め取るために(笑)
月曜日の夜まで出したままにさせてください。

どのページを開いてもトップにでかい投票フォームが現れるのは鬱陶しいですね。
「だーかーら!私はもう投票したっつの!!」って追い払いたくなりますね。
設置してる当の本人さえ「チッ(・д・) 邪魔くせ」ってぼやいてます(ならとっとと下げろ)


お手数をおかけ致しますが、あと暫くご協力(と我慢)の程お願い申し上げます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
投票は11月3日午前0時をもちまして終了致しました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
右端の人気ブログランキングに新たにマイホームカテゴリが出来ました
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

| |
