TOPスポンサー広告松居一代さんの圧力鍋

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPキッチングッズ松居一代さんの圧力鍋

松居一代さんの圧力鍋
実母がテレビショッピングで松居一代さんの圧力鍋にハートをグワシと掴まれ
いきなり3つ購入した。

母のと、私の姉のと、私のと。

プレゼント!だって。

いやー有難いねぇ。有難いけど欲を言えば
使い勝手がよいかどうか、まず自分で使ってみてから娘達にプレゼントして欲しかった。


人気ブログランキングへ母曰く、

松居一代の圧力鍋はね、よくある圧力鍋と違ってお洒落な色なのよ!


2009102801.jpg


ぐはっ!すごいビタミンカラー。
あー、お洒落かぁー。まぁ可愛いっちゃ可愛いかな、うん
松居さんのエネルギッシュっぷりが滲み出た色だねー


母が惹かれたポイントは他にもある。

松居一代の圧力鍋にはね、付属品やオマケがたくさん付いているのよ!!


2008102806.jpg


 おっ、いいねぇ。これは便利そう。



2009102808.jpg


 なるほど、普通のお鍋としても使えるんだ


2009102807.jpg
   さすがお掃除にうるさい松居さんだけあって
   お手入れ用具もしっかり付属してます


2009102804.jpg

えっ。 フライパン無しのセットは無かったのかしら
 (い、いらなかったかも)



2008102803.jpg

 えーー?


2009102805.jpg

  えーーー!?




でもまぁね、圧力鍋持っていなかったし、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。お料理頑張ります。


なんでも、松居一代プロデュースの圧力鍋「マジッククッキング」は
カレーが加圧1分で出来るらしいですよ。
(あくまでも“加圧”が1分。沸騰して内圧がかかるまではそれ相応の時間が要ります)

昨夜はレシピ集に載っていた「サンマのやわらか煮」を作ってみました。
レシピはこちら→サンマのやわらか煮

加圧10分のレシピとして掲載されていますが、その前に、
沸騰して蒸気で内圧がかかるまで約6~7分かかりました。
加圧後は電源をオフにして約5分くらい放置かな。
計20分強の調理時間でしょうか。

写真がないのが残念なのですが、とっても美味しく出来上がりました。
さんまの蒲焼きの缶詰みたいに骨まで柔らかくて全部食べられます♪


それと、大豆を水煮にしてみたり。
鍋に乾燥大豆をそのまま入れ落としぶたをして加圧3分で出来上がり。
乾燥大豆を水につけておく必要がないなんて圧力鍋って凄いね。


圧力鍋って楽しーい


2009102803.jpg


詳しくは→【松居一代の圧力鍋 マジッククッキング 公式通販サイト】



ちなみに楽天ショップのマジッククッキングは売切れでした。そんなに人気あるのか・・・


今日はちょっと主婦らしいブログが書けたので悦に入ってます。


「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
右端の人気ブログランキングに新たにマイホームカテゴリが出来ました
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。