TOPスポンサー広告おしゃれねぎ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP日々のことおしゃれねぎ

おしゃれねぎ
商品を手に取ろうとして「えっ、なんでこんなネーミング?」って
たじろぐことがたまにあります。
私はね、普通に「万能ネギ」とか「細ねぎ」って表記で売ってる方が好きだわ。


判りやすいもの。


「私が守るもの。」みたいに書いてみましたけど


昨日買った細ねぎは…

2009102205.jpg

パッケージに、商品をアピールする文字が沢山ちりばめられていました。


まず上の句。

2009102206.jpg




 わたしいつでも旬です!!




んで↓これが下の句。

top_logo.gif





   すてきなママよ

   おしゃれねぎ(ぎ の濁点は♡♡)






野菜の名前って誰がつけるんでしょうね。生産者の皆さんですよねやっぱり。
決定する時には会議とかするんですよね。

その名前は受けないんじゃね?  とか

いやぁソレはワシが消費者なら逆に引くわーーww   とか。



わたしいつでも旬です!!すてきなママよ おしゃれねぎ(濁点は♡♡)


この名前、まるでこのねぎを手に取った私が
「おしゃれですてきなママンのアテクシは、いつでも旬で食べ頃よ♡♡」
って言ってるみたいで恥ずかしくないですか?(ねーよ)

と買った当初はちょっぴりいじわる目線でしたが(ちょっぴり?)、
おしゃれねぎ公式ホームページを見たところ
どうもちゃんと意味がかぶせてあるらしくて

おしゃれねぎは年に4回収穫できるから「いつでも旬よ!!」
鮮度がよくていつも綺麗なままだから「すてきなママよ」


( ´_ゝ`)フーン そういうことだったのかぁ


このホームページおしゃれ写真集っていうのがあったりして地味に面白い(笑)
ホームページの下を行き来するトラクターとか耕耘機のフラッシュ可愛いしw
レシピもいいですよ。
おしゃれねぎしらすバーガーとかおしゃれねぎ味噌厚揚げとか肉巻きおしゃれねぎとか
もうわかったわかった(笑)って勢いなんですけど、その中でひとつだけ突然
サーモン生春巻きっておい!おしゃれねぎは?! とツッコミ入れたくなります。


あーもう狙ってやってるんだな。わかったぞ。
ネーミングも「これってどうなんww」って言わせておいて
いじわるな主婦の好奇心をがっちりキャッチする作戦だコレ(違うんじゃね?)
まんまとキャッチされた私は次からスーパーで「おしゃれねぎ」を探してしまいそうです。

あ、ねぎは美味しかったですよ。おしゃれねぎお好み焼き食べたいなー


エネルギー注入の(σ´∀`)σポチが更新の糧となります
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました






関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。