TOPスポンサー広告Tシャツからの啓示?

スポンサーサイト

TOP日々のことTシャツからの啓示?

Tシャツからの啓示?
つい先日、近所のセルフガソリンスタンドにて。

60代位のごく普通のおじさん(おじいさん?)が給油に来ていました。
その日は10月にしては暑く、おじさんは半袖の黒いTシャツ姿。
その溌剌とした姿に「元気だなー(´∀`)」と感心しつつTシャツをチラ見したその時、
黒地にびっしり書かれた白い文字が眼に飛び込んできました。



お、おお、おじさん・・・エヴァファンだった息子に貰ったの?
それとも、おじさんご自身で購入されたとか。
何かと闘っていらっしゃるのでしょうか?

調べてみたら…売ってた、売ってた。
逃げたい現実に直面しているあなたに前向きな一枚を是非どうぞ だそうです。

そういえば須藤元気氏の本に書いてあったっけ。
邪念や計算を捨てて心をニュートラルな状態にできると
自分がすべき事がメッセージ(啓示)として自ずから眼に飛び込んでくるって。
(須藤元気はトイレに書かれた「一歩、前へ」を神の啓示と捉え引退を決意)


するってえと、あのTシャツの文字は私へのメッセージ?
私…、何から逃げようとしてたんだっけ(汗





 ファミマ・ドット・コムには在庫があるようですw




(゜д゜)<あらやだ!
須藤元気説って、邪念だらけの私にはあてはまらないじゃないの。



【本日のおすすめ】
須藤元気HPのブログ(元気サンが書いています)は面白いですよ。
本も面白いです。ベストセラーだから今更ですね。
沈んだ気分をすこし浮上させてくれます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑応援が更新の励みになります
  1日1回ポチッとよろしくお願いしマス
関連記事

| |
