TOPスポンサー広告室内イメージCGパース その1

スポンサーサイト

TOPCGパース室内イメージCGパース その1

室内イメージCGパース その1
設計士さんから新しいCGを頂きました。
以前ご紹介した《リビングダイニングのCGイメージ》はプランニング途中段階のパースでしたが
今回は決定した間取りに合わせて作って貰いましたのでよりイメージが近いです。

「床材やドア色のイメージを掴みやすいように」
と、何パターンも作ってくださいました。本当に助かります。

その中の一つを紹介します。

我が家は玄関を入って左折(って言うか?)するとリビングからダイニングまで続いています。
この画像は、リビング入り口に立った目線です。

cgnew01.jpg



 クリックで全体画像が見られます


突き当たりの引き戸にくどい程記事にしているステンドグラスを入れます。

画像では無塗装のパイン床材ですが、
木肌が見える程度の薄い白ペイントで仕上げる予定です。
無垢の木の色も素敵なんだけどな(白い床はオットの希望)。

ところで、現在、床材の板の幅にちょっぴり迷いがあるのですよ。
115㎜巾か、135㎜か。たかが2cm、されど2cm。
幅広に憧れはあるけれど、反りも大きく出るしコストもアップする…
それに板の目に詰まったゴミを毎回楊枝サイズのマツイ棒でほじくるなんて
想像しただけでドライアイになりそうです。
面倒くさがりな私には狭い板幅が向いてるってことか。



アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
