TOPスポンサー広告野田琺瑯ホワイトシリーズレクタングル浅型が好き


TOPキッチングッズ野田琺瑯ホワイトシリーズレクタングル浅型が好き

野田琺瑯ホワイトシリーズレクタングル浅型が好き
大人気の野田琺瑯は、うちでもたくさん使っていますが
中でも便利で大好きなのが、レクタングル 浅型です。



 野田琺瑯
 レクタングル浅型 ホワイト M WRA-M




シール蓋を外してそのままオーブンに入れればグラタンやキッシュを作れるし
お魚の味噌漬けを作って蓋をして冷蔵庫に保存できたり、
フライの衣用のバットにしたり、切った食材を並べておいたり。
とにかく使い回しやすいのです。
先日も、サワラの南蛮漬けをレクタングル浅型にたっぷり作りました。
残りは蓋をして冷蔵庫へ入れれば、翌日、より味のしみた南蛮漬けを頂けます。
琺瑯は玉ねぎ、にんにくやお魚を入れても匂いや色が移らないのがいいね。
お手入れは食洗機に放り込めばOKだしね!
あっ、蓋は食洗機に入れてはダメですよ。



入れたら



2009091601.jpg




 こーなっちゃう
(って今朝知った)




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!


これ見て朝っぱらから汚泥みたいな気分になりました。


でも、沸々とメタンガスを吐き出す汚泥のような心もね、
野田琺瑯ホワイトシリーズは蓋を買い替えられると知って、あっという間に
元通りのクリーンでプア(←ピュアのタイプミス)な心に戻ったの☆(ё_ё)ムフ



 野田琺瑯 ホワイトシリーズ
 替え用シール蓋 Mサイズ





さすがですよ、野田善子さんっ(T∀T)


※ 野田善子さん
横須賀生まれ。映画会社勤務を経て「野田琺瑯」に嫁ぐ。
二人の息子を育て上げた後、家業を手伝いながら、家事をこなす日々。
毎日の家事を通して、自社製品である琺瑯の鍋や容器の便利な使い方を研究し、
新しい製品開発にも積極的に携わる。
「ホワイトシリーズ」のヒットをきっかけに、様々なメディアで紹介されるように。


野田善子さんの本↓


 一生つきあいたい万能キッチン道具
 「野田琺瑯」の本。





蓋の件で救われたので、ホワイトシリーズ レクタングル浅型のMy評価は更に上がりました。
別のサイズも揃えていこう。


ランキング参加中です。応援を頂くと白目度(モチベーション)がアップします♪
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*´ё`)




 
関連記事

| |
