TOPスポンサー広告君が僕を知ってる

スポンサーサイト

TOPおすすめのオト君が僕を知ってる

君が僕を知ってる
だれかが僕の邪魔をしても
きっと君はいい事おもいつく
何でもないことで 僕を笑わせる
君が僕を知ってる


『君が僕を知ってる (1980)』より

-- 忌野清志郎(RCサクセション ボーカリスト) --



いい歌です。






9月20日 午前1時~午前3時より全国民放FM53局で
『忌野清志郎 Rock'n Roll Radio Show!』が放送されますよ。
番組サイト→http://keitai.fm/09/pc/index.html

この特番では、上の動画で清志郎氏と共に演奏している
RCサクセション時代からの盟友・仲井戸麗市氏がスペシャル・ゲストとして出演します。

お時間があったらラジオをつけてみてください。


ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました(*´ё`)
関連記事

| |
