TOPスポンサー広告庭のホースリール

スポンサーサイト

TOPガーデングッズ庭のホースリール

庭のホースリール
外構で外水栓選びには結構時間かけるんですけど、
ガーデニングや洗車には結局外水栓だけじゃ用が足りなくてホースを使うようになります。

うちのは、マイホーム建築直後にネットで買ったものです。

2009071203.jpg

アルミ鋳物製のホースリールです。

その時は茶色と緑しかなかったんだけど…
今見てみるとカラーバリエーションが増えてるーΣ(゚д゚lll)ガーン

 
  yardreel-bd.jpg


これ、けっこういいお値段しますよねー。アルミ鋳物ですからね(´Д`lli)


建築直後の金銭感覚麻痺状態で購入したので
その時はあまり気にならなかったけど…

ご購入は、お家建築中、または直後に是非どうぞ。


長いホースは要らないって方には計り売りもあります。


 こげ茶のホース




 散水ノズル&蛇口用パーツ




 アイアンホースホルダー




スパイラルホース(コイルホース)も人気ありますよね。


 面倒なホースの巻き取り不要!コイルホース



これも私が買った時にはなかったのさ・゚・(ノД`)・゚・

ま、でも茶色でいいか…

2009071202.jpg

ちょっとお高かったけど何回も買い替えるものじゃないですしねー
あ、ウォーターガン(散水ノズル)の凍結防止のため冬場は外しましょう。


うちのはちょっと壊れちゃってるんだよー


ふふ…


冬場は絶対外してねっ!!(T△T)



残りのおうち記事をしぼり出すエネルギーを私に注入してください
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ  人気ブログランキングへ
ありがとうございました



ナチュラルスタイルインテリアのランキングはこちら


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル
関連記事

| |
