TOPスポンサー広告給食用エレベーター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP子らのこと給食用エレベーター

給食用エレベーター
先日アイとアールが学校や幼稚園にある給食用エレベーターの話をしていた。


ブログ村ランキングへ幼稚園にあるという給食エレベーターの存在を知らないアールに
幼稚園OGであるアイが、用途やそれの場所について説明をしてやっていた。

給食センターの人がエレベーターに給食を入れて1階から上まで運ぶの。
幼稚園にもあるんだよ。今度給食センターの人がきたら見ててごらん。


その話を聞いてアールが

えー!そのエレベーターにのりたいなー

と言い出した。


だめだよ。給食用エレベーターは人間が乗っちゃいけないの。

まだまだ幼いアールが駄々をこねる。

やだ!きゅうしょくエレベーターにのる!のーりーたーいーー!

だからぁ、人は乗っちゃだめなの!

のりたいのりたいのりたいのりたいーー!!(泣)


困るアイ。駄々をこね続けるアール。
その様子を隣の部屋から|д・) コソーリ伺う母(助けたれや!!)

しばらくは辛抱強くアールのぐずぐずに付き合っていたアイだったが
やがて我慢も限界に達し、閉店ガラガラ態勢でとどめの一言を放った。


給食用のエレベーターに乗った子は給食センターに連れて行かれて
次の日の給食になっちゃうって聞いたけどそれでも乗る?



の…乗りません…カタカタカタカタ(((((((( TДT;)))))))カタカタカタカタ


こっ、怖ぇ・・・
給食の話も怖いけど、ホラ話がすらすら出てきちゃうアイも怖い(笑)


もしかしたら都市伝説ってこういう子どもの「口から出まかせ」が震源地ってのが
多いんじゃないか?


てなわけで
我が家発・都市伝説「恐怖の給食用エレベーター」、これにておしまい。


「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。