TOPスポンサー広告バスグッズは極力少なく

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPトイレ・洗面・浴室バスグッズは極力少なく

バスグッズは極力少なく
うちのお風呂は超殺風景。シンプル。

バスルームをかわいい癒し空間に演出したいという気持ちもないわけではないのですが
お掃除を考えると、どうも演出に気が回らないというか。

オサレ心 < ズボラ心  ですから。

グッズが増えればそれだけ掃除の手間も増えてしまいますから
お風呂場になるべくモノを増やさないように心がけています。


  ブログ村人気ランキング お風呂場のゴチャゴチャの原因となるのは

1.子どもの水遊び用のおもちゃ
2.奥様のケア製品
3.掃除用品


大まかに言えばこの3つでしょうか。


7歳と4歳の子どもがいる我が家は、まだ1.子どもの水遊び用のおもちゃを排除できません。
でも、あと暫くの間だけですよね。これはよくあるお風呂用のネットに入れてぶら下げています。

2.奥様のケア製品、これもお風呂場をゴチャつかせるので
クレンジング料や洗顔料を置かないよう使い終わったら洗面所に持って出るようにしています。

3.掃除用品、これは毎日使うお風呂の洗剤とスポンジ以外(漂白剤等)は洗面所に置いています。
お風呂の洗剤は、入浴後そのままチャチャっと済ませたいから中に置いてありますけど…

てなかんじでモノを減らした結果、うちのお風呂場に置いてあるものは…

2009070802.jpg












 殺風景でしょ(;´▽`A``




次回はここに写っているものを一つずつ説明します。
必要ないと言われても説明します。

だってもう書き終わってるから。


いつも応援ありがとうございます!
あなたのお帰り前のポチ(σ´∀`)σがブログ更新の糧となっています♪
(人気ブログランキング復活準備中。よかったらこちらもポチっとな)
↓             ↓
にほんブログ村 住まいブログへ  人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪



ナチュラルスタイルインテリアのランキングはこちら


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




アップロードファイルブログ村 住まいブログ集へGO!アップロードファイル


↓お礼画像が出ます。 コメもお気軽にどうぞ♪
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。