TOPスポンサー広告お腹のお肉

スポンサーサイト

TOP子らのことお腹のお肉

お腹のお肉
アイが私のお腹のお肉をつまんで「こんなにお肉があるー!」と笑いました。


人間不思議なもので、
自分で腹の肉をつまんで「こんなに肉ついたー」と自嘲するのは平気でも
人につままれて「こんなに肉ついてる(プゲラ)」と言われると屈辱でありましてねー。

たとえそれが愛娘でも、です(笑)


その時、なんと。様子を見ていた心優しき愛息アールが
半泣きで怒りながらアイを責め始めたではありませんか。


「アイちゃんだめだよ!(泣)そんなの笑っちゃダメなんだよっ」



あぁ…男の子ってなんて可愛いんでしょう。
いじめられる可哀想なママンの前に立ちはだかって、守ってくれるのね?・゚・(ノД`)・゚・


一度火がついたアールの怒りはなかなか冷めないようで泣きながらアイを責め続けました。



「ママのかわいそうなお腹を笑っちゃだめだよっ(泣)」



エートもしもし。アンタいま後ろ足で私を蹴りましたか?(腹を)





言っておきますと、私は身長157センチで43キロです。
と、いきなり告白しましたが
結構なガリガリ体型で若い頃から痩せがコンプレックスでした。
(学生時代は「ホネカワ」というあだ名を付けられたりして)
しかし最近、体重に変化はないままで、お腹だけ出てきてます。
どういうこと?どういう仕組み?

勿論オメデタではありません。



な、なななんとかしないとーー・゚・(ノД`)・゚・




お腹の肉をつまむんじゃないわよッ!!キィィッ!!!ポチッ!!!!(←おすぎ風に読んでください)
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました
関連記事

| |
